大阪大学待兼山会館 予約システム 予約状況確認 - 宿泊室

予約をする日にチェックを入れて、[次へ進む]ボタンを押してください。
本日から5日後までの予約が入っていない部屋については、直接ハウジング課(施設管理担当)まで電話でお問い合わせください。

【予約システムの変更について】

現在ご利用いただいています大阪大学待兼山会館予約システムは平成29年3月末をもって廃止し、
平成29年4月3日(月)10時より大阪大学学内宿泊施設予約システム(新RRS)を稼動いたします。
【移行スケジュール】
・現予約システムでの新規申請は3月22日(水)17時まで
・申請分に係る銀行振込は3月23日(木)13時まで

※3月22日(水)17時以降は現予約システムを使用しないでください。

なお、3月22日(水)17時以降、新予約システム稼動までの間で申請・変更等がある場合はハウジング課
(e-mail:housing-kanri@office.osaka-u.ac.jp)までご連絡願います。

2017年03月の予約状況

日付 曜日 シングル ツイン
201 202 203 204 205 206 207
1 × × × × ×
2 × × × × ×
3 × × × ×
4 × × × × ×
5 × × ×
6 × × × × × ×
7 × × × × × ×
8 × × × × ×
9 × × × × × ×
10 × × × × ×
11 × × × ×
12 × × × × ×
13 × × ×
14 × × × × ×
15 × × × × ×
16 × × × × × × ×
17 × × × × × × ×
18 × × × × × × ×
19 × × × × × × ×
20 × × × × × × ×
21 × × × × × ×
22 × × × × ×
23 × × × × ×
24 × × × ×
25 × × × × ×
26 × × ×
27 × × × × × ×
28 × × × × × ×
29 × × × × × × ×
30 × × × × × × ×
31 × × × × × × ×
日付 曜日 201 202 203 204 205 206 207
シングル ツイン

現在表示している月以外の予約、翌月にまたがる連泊予約は、この画面では入力できません。
一旦この画面での入力を終わらせ、【次へ進む】を押して次画面へ進み、【続けて予約】から 他月の予約を行ってください。